自分の体とはー生の付き合い

こんばんは双葉です。
突然ですが私は偏頭痛持ちです。ついでにめまい持ちです。体調次第でひどい時も落ち着いている時もありますが、多分一生付き合っていくことになると思います。
f:id:peperosa:20170107215146j:plain
とりあえず病院行くほどではないんだけどって時に、自分自身とうまく付き合っていくために、色んな事試してみようと思います。見た目と同じように体質にもそれぞれ個性があるので、私と似たような体質の方は、参考になるかもしれません。

ちなみに私は医者ではないので細かいことはわかりません。本当にヒドイ症状で困っている方は病院で相談して下さいね。