頭痛対策にスポーツドリンク

こんばんは双葉です。
偏頭痛持ちの私ですが、スポーツドリンクが効くらしいときいて2ケ月ほど毎日飲んでます。ダメ元で飲み始めたので飲んでる理由をスッカリ忘れてましたが(さすが私…笑)それでも飲み続けてました。
先日ヒドイ生理痛で頭痛がした時…なんか頭イタイの久し振りかも~…そういえばアレが効いてる?と、思い出しました。

飲み方としては、スポーツドリンクをコップに1~2cm注いで飲むだけです。私は味が残るの気になるので、その後なんとなく水も飲んでます。タイミング気にせず…思い出したら飲む。銘柄問わず…買いに行った店で安いのを選んでました。

速効性は全く無いです。
が、気がついたら回数減ってました。飲み始めた頃は、月に20日くらい軽い頭痛がありました。この1ケ月は4日ほどで、そのうち2日は生理の時期でした。まぁ生理痛とも上手く付き合えるようになりたいですが…

とりあえず私には効果ありそうなので、まだまだ続けようと思います。