カーテン替えたら気分も変わった

こんにちは双葉です。なんだか最近頑張れません。何がということはないのですか朝起きた瞬間に何だかやる気が出ないのです。明日でも大丈夫かなってことは全部後回しにしてます。
f:id:peperosa:20170125074131j:plain
そういえば1週間前にカーテンを替えました。いろいろ迷ったのですが寒さ対策を優先して、あまり好みじゃない色にしました。確かにあったかい。あったかいんだけど…なんか違うかもしれない。

ちなみにカーテンの色は明るいレモン色→白ベージュに変えました。一言で言うならナチュラル。特に違和感のある色じゃないのですが…特にやる気も出ない色です(笑)やる気のないぐうたらな私には、やる気の出る色の方がお似合いです。

部屋の印象はカーテンでずいぶん変わりますね。早く暖かくならないかな。元の色に戻したいです。