スマホを使う時には

おはようございます双葉です。スマホって使ってますか?偏頭痛の時は、スマホまぶしいですよね。

でもスマホって便利だし楽しいし使いたいですよね。頭痛の予兆はあるけど寝込むほどじゃない時。ツラくて薬飲んで寝込んでるけど早く効かないかなって待ってる時。ツライ時間早く流れて欲しいって時。双葉はスマホに頼ってます。ゲームやってます。ゲームやってると時間がアッと言う間に過ぎるので(あくまで体感)意外かもしれませんが良いですよ。ほんとにヒドイ時は、目開けてるのもシンドイんですけどね(笑)まぁ体調に合わせてです。

ちなみに、そんな時にはブルーライトプロテクトがおススメ。眩しくて悪化させない為にです。スマホの基本設定で一番暗くするより暗くなりますよ。無料のアプリいっぱいあるので、試してみて下さい。