期間限定の生八つ橋を食べてみた

今さらクリスマスバージョンです。
購入したのはクリスマス前でしたが、クリスマス終わってから食べました。
f:id:peperosa:20161227231324j:plain
ビターチョコ味といちご味です。クリスマスカラーのパッケージがとっても可愛いです。ついついパッケージにつられて買ってしまいました。

和風いちごと洋風のチョコ味ですね。チョコ味はくどさが無くまろやかで美味しかったです。洋風なのも有りです。いちごはさっぱりしすぎかなと思ったんですが、一緒に食べた両親は「やっぱり八ツ橋は和風がいいよね」って事で好評でした。

もう少し食べたかったかも。また見かけたら多分買います。